クロム キャスト。 Chromecast(クロームキャスト)で視聴する方法

キャスト クロム

⌛ キャスト中の再生や停止、音量調整は、基本的にキャストしたアプリ(今回はYouTube)でおこないます。 アプリの強制終了と再起動 Chromecast対応アプリ側に問題があることも考えられます。

10
[ウェブ閲覧時の保護] の設定を消去します。
キャスト クロム

⚠ ZoomをChromecast(クロームキャスト)でテレビに映す注意点 ここからは、ZoomをChromecast(クロームキャスト)でテレビに映す注意点を紹介していきます。 しかし専用アプリでミラーリングが可能のようです。 する方法をご覧ください。

2
Chromecast本体もHDMI端子とコンセントから外しておきます。
キャスト クロム

😘 この設定を確認するには次の手順を行います。 また、クロームキャストに対応しているアプリの大半は、無料かつ設定不要で使うことができます。

16
必要なもの パソコンにGoogleが提供する無料の Webブラウザ「Google Chrome」をインストールしておく必要があります。 リモコン操作でコンテンツを楽しみたい人や、4K・HDRといった画質を重視する人はを選ぶとよいでしょう。
キャスト クロム

📱 続いてはWi-Fiの設定です。

1
(2)ACアダプタをコンセントに挿す ACアダプタを近くのコンセントに挿しましょう。 1 では共有設定をオンにする必要があります。
キャスト クロム

🔥 接続するクロームキャストを選択• ですので、出張先のホテルやお友達の家、帰省中の実家やパーティーのために借りたレンタルスペースやカラオケボックスなど、そこにテレビとWi-Fiさえあればいつでも大画面で動画を楽しむことができるのです。 続いてリモコンの入力切替ボタンを押して、先程挿したHDMIの番号に合わせます。

20
1g カラー ブラック、レモネード(Googleストア限定)、コーラル 解像度 1080p HD 無線 Wi-Fi 802. (3)本体をテレビのHDMI端子に挿す テレビの背面に「HDMI」と書かれた入力端子があります。 自動的にデバイス(クロームキャスト)の検出が始まり、無事に見つかったら「次へ」をタップしてください。
キャスト クロム

🎇 タブをキャストの設定画面が表示されるので「ソース」を「デスクトップをキャスト」に切り替えます。

7
Video Stream for Chromecast開発元:Nam Doan Hoai無料posted with 電気量販店にて販売。