クレア 眠り 設定 判別。 クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

設定 クレア 判別 眠り

😭 [クレア保留はチャンス] クレア保留は踊り子クレアが増えるチャンスなので、出現するほどボーナスに期待できる。 78 各RTについて/RT中の設定示唆演出 - [クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~] 【概要】 BIG終了後は、必ず30GのRTに突入する。 ボタンを押した時に300が表示されればBIG濃厚。

18
出玉率を含めたスペックも魅力ですよね。 残りの2種類は、特定の条件を満たすと選択できるようになる。
設定 クレア 判別 眠り

💢 BIG後のRTが良い方にも悪い方にも出ている。

7
よって、設定が見え辛い朝イチなどはギラ爺で設定2以上の演出を確認し、その後は状況に合わせて4以上の番長、設定56のクレアといった具合にステップアップしていくのが管理人のおすすめ。 ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色く光るので、ビタ押しと1コマスベリを判別できる。
設定 クレア 判別 眠り

😊 BIGよりもREGの方が差が大きいので、REG確率を軸にボーナス合成のいい台を打つようにしましょう。

18
手順自体はどちらも共通だが、BIG中は2回、REG中は1回と成功させる回数が異なるので、間違えないように注意しよう。
設定 クレア 判別 眠り

🌭 設定1と設定6を比較した場合、約3. 「吉宗RT」 レア役後はステップアップ演出が発生し、サイドランプの色でボーナス当選期待度を示唆。 「最大獲得枚数」 同色BIG…302枚 異色BIG…203枚 REG…105枚 BIGは2回、REGは1回、逆押しで3連クレアを止めれば、技術介入成功で最大枚数を獲得。 この際に大人クレアボイスが発生すると設定5以上確定! 全成功時は発生率が一気に上昇するので、失敗しても損はしないので、チャレンジしましょう。

19
そして、RT中は ハズレ確率もあわせてカウントしておきましょう。 強チャンス目には設定差があるが、1日打っても出るか出ないかレベルの数値なので、過信は禁物。
設定 クレア 判別 眠り

👐 高設定示唆1(お宝発見)画面は少し特殊で、ボーナス3連以上後に出現すると設定5以上が確定する。

短時間での設定判別材料にはならないレベルなので、参考程度にカウントしましょう。 2 ボーナス確率に設定差があり、高設定になるにつれて優遇されています。
設定 クレア 判別 眠り

🙄 BIG中と同様に、1コマスベリよりビタ押しで成功させると解放率がアップする(ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る)。

14
6 スイカA+ボーナス確率に大きな設定差ありますので、一日に2回以上出現で高設定の期待がグンと高まります。
設定 クレア 判別 眠り

💢 2 REG確率に大きめの設定差 BIG・REG確率ともに設定が上がるにつれて出現率がアップしますが、REG確率により大きめの設定差が付けられており、 設定6のみBIG・REG比率が1:1になります。

2
ボーナス重複 設定 ベル チェリー 1 0. BIG中は2回、REG中は1回成功させればOKだ。
設定 クレア 判別 眠り

🖐 [Sammy(サミー)]• REG内部中はチャンス目が出現しないので、チャンス目を続けて引くとBIGが当選している期待度が高まる。 【設定6確定パターンも存在!】 RT終了時(RT中のREG終了時を含む)の画面で設定を示唆。

7
また、強チャンス目に関しては、BIG成立後にリーチ目としても出現することがあるので、その場合もサンプルから除外して下さい。 ベルやチェリーは確率に差が小さいのでやや設定判別要素としては弱いかもしれません。
設定 クレア 判別 眠り

🎇 0 高設定ほどボーナス確率が優遇されていますが、僅かな差なので2,000~3,000G程ではそんなにアテにならないレベルの設定差です。 ハズレなら高速消化に切り替えられます。

12
確定演出見れていなくても、その2点で追いかけると大体その通りの動きになってくれてます。 全部で10種類のカスタムがあり、初期から選べるのは8種類。