ファミコン クソゲー。 【レトロゲーム】クソゲーランキング(ファミコンソフト)

クソゲー ファミコン

💙 WIKIペディアによると、どうやら本作にはバグがあるそうです。 個人的にはこのころからFFシリーズの様子がおかしくなったようにも思えます。

17
そしてこのゲームには致命的なフリーズバグも存在し超忍耐ゲーとなっている ちなみにクソゲーと言う言葉の由来はタレントのみうらじゅんがこのゲームといっきを評する為に使ったのが言葉の由来とされている。
クソゲー ファミコン

🤲 こちらの作品は他のメディアでもよくクソゲーとして紹介されている作品でもあり、実際にプレイした筆者的にも「とにかく難しい」というのが当時の感想でした。

4
本来なら名作にもなり得る作品ではありましたが、操作が独特であること、ゲームそのもののボリュームが小さいなどを理由に、「2005年クソゲーオブザイヤー」の時点になってしまった作品です。
クソゲー ファミコン

📱 ランダムに色の変わる床の上を、危険地帯を避けて進むSTG。 鬼のようなバグ 魔訶魔訶 出典 Google画像検索 狂気のようなストーリー 世界的な科学者の一人、マカマカ博士は自分の科学力が世間に認められない事を妬み、山ごもり先の山で薬を開発、自分で実験した結果、博士は恐ろしい能力を身につけた。

13
もちろんファールの後ならどんな大暴投でもストライクになる。
クソゲー ファミコン

♥ じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし• 飛んでんじゃねえのかよ。 多くのソフトの登場と比例するように多くの名作ソフトが登場した反面、これまた比例するように賛否のあるソフトやクソゲー扱いされたソフトも多く登場しました。

10
百姓の一揆を題材にしたゲーム。 著作権保持者より削除要請があった場合はそれに従います。
クソゲー ファミコン

⚛ なんでしょう。 開発を外注化する傾向のある版権物に多い。

原作を知らなくてもすんなりとゲームの世界に浸れるのが唯一の利点だろうか。 単調すぎるゲーム性。
クソゲー ファミコン

🤛 ネタバレは問題ないが過度のネタバレは削除される場合がある。 当時3000円くらいが買い取り相場だったんですが、難癖付けられて1000円にされました。

6
そのうえ超シビアな操作を要求される場面が多く、対処が追いつかないのである。
クソゲー ファミコン

✍ 第1位 ファミコン時代を感じさせるクソゲー「マインドシーカー」 もはやランキングなどは関係なく、ブッチギリの1位であることを最初にお伝えしておきます。 依頼所の注意書きをよく読んでください。 HPがゼロになると、戦闘不能. ファミコンの場合、それ以前のハードと比べるとソフトの品質管理がある程度出来ていたので、そこまで極端に酷いものは存在しない。

20
まず全選手の9割以上が3割打者。
クソゲー ファミコン

😅 その人は20代で金髪だったんですけど、相手が子どもだととにかく強気に出てくる。 まず始めに、クソゲーといってもいくつか種類があります。 ファイナルファンタジーXII 大人気RPG【ファイナルファンタジー】のPS2での第2弾でありナンバリング12作品目に当たります。

ゼルダの伝説 リンクの冒険 1987年にファミコンディスクシステムで発売され ゼルダシリーズ第二弾作品で、 ゼルダシリーズ最初で最後の横スクロールアクションアドベンチャーゲームです。 判定丸投げの場合は一度削除措置を行う。
クソゲー ファミコン

📱. メーカー コナミ 知る人ぞ知る名作漫画【じゃりン子チエ】を題材とした本格アドベンチャーゲームです。

しかしこのゲームは、主人公の「ごんべ」一人だけが悪代官に反抗するという「 タイトルに異議あり!」な作品となっている。