マシン ナーズ。 マシンナーズ

ナーズ マシン

☎ 元タッグデュエリストの雑賀がを使用していた。 その後、自分はデッキから1枚ドローする。 S・H・Ark Knightは、効果で相手のモンスターを除去することができ、リンクモンスターが登場した影響で攻撃表示としてモンスターがたつ場面が増えた点や、発動後に素材が一つになるため、そのまま戦闘に入ってアーゼウスを出してもしっかりとアーゼウスの効果を発動させることが出来る点などがあります。

15
39 希望皇ホープ 1:転生炎獣アルミラージ 背景 スプリガンズはBLAZING VORTEXで新規登場した11期の新規テーマで、炎属性機械族というほかのカードがほとんどいない、珍しい種族、属性を持ったテーマです。 そのカードを持ち主の手札に戻す。
ナーズ マシン

😚 具体的には、第一に「 氷結界の龍 ブリューナク エラッタ前 」を筆頭とする「対象を取る効果」を持つモンスター全般に強かったことが挙げられます。 古代の機械融合 通常魔法 自分の手札・フィールドから、 「アンティーク・ギア」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、 その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 全てのモンスターがに属しており、闇属性のパゼストレージとリザーブレイク、アンクラスペアを除く全てはである。

16
1に1度、自分のフェ時に装備扱いとして 自分上の族に装備、 または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。 フォートレスと列車出張を確保すればデッキのリソースはそこまで重要じゃなくなるから良さげだね -- 2019-04-11 01:33:19• デッキとは違いますが、こっちは手札コストでカードを捨ててるはずなので『特殊召喚しやすい』メリットがあります。
ナーズ マシン

🤩 現代で進化を遂げた高レベルビートダウンをお楽しみください。 出典: 《弾丸特急バレット・ライナー》. その他• 総じて、マシンナーズの動きを多様化させる良カードです。

) 通常召喚時にマシンナーズをサーチする効果と、して族を一度だけ破壊から守る効果。
ナーズ マシン

⚑ 同ストラクでの新規「マシンナーズ」の面々も優秀で、リメイク前の地点でもある程度デッキとして完成していたと言えるでしょう。 パゼストレージを用いる場合、直接をするか他のマシンナーズを破壊したい。

17
4 ( 18) 4 1200 1800 リバース:自分のデッキから1体を自分の手札に加える。 このカード以外のフィールドのカードを全て墓地へ送る。
ナーズ マシン

😔 なくても何とかなりますがあったら大変心強く、ただでさえ突破しにくいマシンナーズの盤面をより強固なものにしてくれますよ。 このカードを特殊召喚する。

9
マシンナーズの中でもギアフレームやカーネルとの相性が光る。 フィールド上に存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地から「マシンナーズ・ソルジャー」「マシンナーズ・スナイパー」「マシンナーズ・ディフェンダー」をそれぞれ1体ずつ選択して特殊召喚する。
ナーズ マシン

♻ 難点としては、自身の特殊召喚条件に族・地が定されているため、闇のマシンナーズであるパゼストレージの破壊はにならないこと。 かなり緩い条件で特殊召喚できるこのカードは《マシンナーズ・エアレイダー》等で対象に取る先として扱える他、手札の機械族モンスターを手軽に墓地へ送る役割も果たしてくれます。 ランク4モンスターの上に重ねて出すことができ、エクシーズ・インポートのための攻撃力の底上げや、 適当な汎用ランク4を機械族地属性に変えて掃射特攻や、マシンナーズ・カーネルのサポートを受けさせる ことが出来ます。

16
そのために、機械族でランク4を出せるテーマを探していた際、同パックで収録されたマシンナーズ・アンクラスペアに注目して、マシンナーズを用いたランク4を展開するギミックを出張することを考えました。 デッキから機械族・レベル10モンスター1体を手札に加える。
ナーズ マシン

✊ 2 :このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。 この展開に必須なフィールド魔法である、ゴールド・ゴルゴンダをサーチするために、今回はテラ・フォーミング、惑星探査車とテーマ内のサーチカードであるスプリガンズ・ウォッチを採用しています。

4
「マシンナーズ・カーネル」の持つ自己蘇生効果を使うのも良いですし、 「マグネット・リバース」や 「戦線復帰」を使って相手ターン中に蘇生して 「マシンナーズ・カーネル」の全体除去で相手の展開を妨害するという戦術も有りです。
ナーズ マシン

✊ 地のが受けられない難点を持つが、マシンナーズの欠点であるを補助することが出来る。

10
参加・興味のある企業様等はメールにてご連絡ください。 このを手札から特殊召喚する。