イェレナ 進撃 の 巨人。 【進撃の巨人】にっこり微笑む顔に潜む狂気!イェレナの正体とジークに心酔する理由とは!?

の 巨人 進撃 イェレナ

🍀 それに『亡国の姫さま』だと監視つきそうだから、そもそも義勇兵作んの難しいかなー。 アルミンのことなので、単独で行動することはないでしょう。

2
敵に対してやけにご丁寧な対応である。
の 巨人 進撃 イェレナ

⚔ ジークの作戦に感動したのではなく、ベルトルトの記憶で「死しか救済がない」という考え方、マーレ国での迫害などを見て、純粋に可哀想だと思ったのかもしれません。 ミカサとアルミンはザックレー総統の元を訪れ、エレンとの面会を求めるが却下された。

17
ただ気になるのが、ハンジさんがこういう『負の連鎖』を次に回したがるか、という点。
の 巨人 進撃 イェレナ

🤚 エレンと違い、殴ってあげるジャンのやさしさ。 つまりイェレナがジークと出会ったのは、 故郷が滅び、マーレ兵として徴用された後。 ピークとイェレナ 顎髭のマーレ兵 はお互いを知っていた? イェレナがジークと出会ったのはいつ頃なのだろう?と考えてみた。

11
原因はパラディ島の兵政権がなかなか結論を出さなかったため。
の 巨人 進撃 イェレナ

🤚 彼女が本当は何を考え、どの様な目的で動いているのかをこれまでの動向から推測したいと思います。

20
なのでイェレナは自分の故郷を滅ぼしたいという事になります。 211• この目力、かなりいろんなことを考えてそうです。
の 巨人 進撃 イェレナ

😂 また、計画実行上ジャマな存在は容赦なく撃ち殺すなどクールな性格も持ち合わせています。 このことから、ピークとイェレナは お互い存在を知ってはいるものの面識はない、という関係なのではないでしょうか。 もしかすると私の記憶の中で改竄されているかもしれませんが、こんな主旨のコメントだったと思います。

ハンジが「二つ目の理由は?」と聞くと、イェレナは「現在マーレは連合国複数の国と戦争状態に突入したからです」「今はパラディ島どころではないというわけですが、そもそもの開戦理由はあなた方にあるのですよ?」「「」や「」、マーレが誇る戦士隊を打ち負かし、「」と「」、マーレから主力兵器を奪った」「マーレは敵の多い国ですので、諸外国は瞬く間に団結し、戦争の火蓋が切られたのです」と答える。
の 巨人 進撃 イェレナ

🤘 『他のやり方あったら教えてくれ』って。 イェレナは敵?味方? 【バレ注意】 イェレナはこの2ページで好きになるよなぁ… アルミンの立ち位置に行きたかったんだろうな、この人。 ハンジが「するとあなた方はマーレに恨みを持つ亡国の民であり、マーレ軍に潜入する諜報員のようなものなのかな?」と聞くと、イェレナとオニャンコポンが黙ったので「お、当たり?」「やっぱりマーレに背くからにはそれなりの動機と後ろ盾が無いとね」と聞き、イェレナは「諜報などと、呼べるような代物ではありません」「マーレに故郷を奪われ兵士として徴用された我々はとても非力で、この大国に抗う気概は失われつつありました」「彼に導かれるまでは」「マーレや世界の人々が悪魔と呼んで恐れる巨人」「私にはまったく別の物に見えた」「神です、無力な私達に希望を見せてくれました」「私達はの命を受け上官を撃った反マーレ派義勇兵です」「目的はエルディア人の解放です」と説明していく。

ワラがないほうが、より拘束できるのではないか? パンツァー隊が駆けつけてきても、藁がクッションとなり骨折だけで済んでいた。