菜の花 の 彼。 菜の花の彼―ナノカノカレ― 1巻 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

の 彼 菜の花

♥ どうやって「好きになった」と鷹人は判断するのか、直接 尋ねる菜乃花。 人を想う気持ち、恋する喜びも甘さも、苦しみも切なさも、全ての感情が丁寧に描かれていて、読み手にダイレクトに伝わってきて心に響きます!二人の関係は焦れったくてもどかしいけれど、それが切なく、なんとも続きが気になって仕方なくなります。 綺麗な花畑を思い出す時、それを綺麗だと思う心と、もう1つの心に引っ張られそうになるのだ。

それを聞いた菜乃花は屋上へと走り出した。 優子に聞いてもらううちに、自分は鷹人ときちんと関係を終わらせていなかったことに気が付く。
の 彼 菜の花

😒 「私、とても好きな人とここに来ようって約束を・・・。 心理描写と絵がすごい はにお 2015年11月08日 1巻はそこそこ面白いかな〜ってくらいだったんですが 先が気になって続きを買ったら止まらなくなって、最新刊まで読みました。 中学の社会科見学で行った時の記憶と、隼太と行った時の記憶の境界が曖昧になっている菜乃花。

- (2016年5月4日アーカイブ分)• 電話は切れ、驚く菜乃花だが、足を滑らせてしまう。
の 彼 菜の花

😚 この言葉が菜乃花に深く染み込んでいく。 410• 全てを思い出した上で菜乃花に選ばれたいという鷹人の独占欲に気づく烏丸だが、実は烏丸も隼太と自分の声は菜乃花には聞き分けられていたことを明かす。 4人の方が「参考になった」と投票しています。

6
菜乃花は過去の自分を消すために鷹人に全てを捧げようとします。 やり直すつもりだったら一番最初に言わなきゃいけなかったこと。
の 彼 菜の花

🌏 描いてる方もいらっしゃいますが、 まだ幼かった不器用な恋愛から失敗した事を後悔し続けてた元彼、、 そして、アッサリ新しい好きな人を見つけてどんどん好きになって結構積極的で相思相愛になれた彼女。 またこの作品からカラーは線画を桃森、着色を鉄骨が行っている。 鷹人はすごく喜び「いつか本当に俺を好きになってくれたらキスするのを許してくれるか?」と聞くのですが、菜乃花はなぜか「いいよ」と答えることができませんでした。

19
鷹人と上手くいかなかったことを思い出していた菜乃花の後ろの席では、運悪くカップルの別れ話が始まってしまった。 そこにロビーにいたはずの菜乃花が現れる。
の 彼 菜の花

🖖 そりゃそうでしょ。

12
明日の18時半にファミレスで会う約束をして電話を切る鷹人に、健介は再会したのかと驚く。
の 彼 菜の花

💙 苦しい、切ない、恋。 隼太を好きだった頃のもう一人の菜乃花が邪魔をしているようでした。 菜乃花の記憶の鍵が、声ならば、もう2度と隼太を思い出すことはないと分かり、安心する鷹人。

4
菜乃花ちゃんがスケートをやりたいと言い出し、スケートリンクに入るんですが、このシーンは狙ってるんですかね?ギャグなんですかね? 上手くいかないデート、微妙なプレゼント。
の 彼 菜の花

😗 詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!! ミユキ蜜蜂. そして、自分の力じゃ菜乃花を助けられないから隼太を見つけてカラオケに駆けつけたことも伝えた。

健介(けんすけ) 鷹人の唯一の中学からの友人。 でもある事で元彼にも振り向いてくれて両思いになれたのに、そのまま幸せになって欲しかった… なんで?元彼あんなに苦しんでずっと苦しんでもがいて、最高に幸せな時もつかんだのに、結局取られちゃった。
の 彼 菜の花

😜 菜乃花の冷めたようにも思える態度に見下されていると感じた優子は、思わずその気持ちを菜乃花にぶつけてしまう。 「小さな花畑みたい」 そう言って涙を流す菜乃花。 再会してから中学時代の気持ちが初恋だったことに気付きさらに執着するようになり菜乃花が弱っているところにつけ込んで復縁を迫るが隼太に菜乃花を奪い去られ絶望し傷害事件を起こす。

千里を見つけて駆け寄ってくる菜乃花。 鷹人に抱きしめられて感情が高ぶった菜乃花は、「戻れないところまで私を連れ去って」と言い、二人は深いキスをした。
の 彼 菜の花

🔥 記憶を失った時と同じようにもう一度飛び降りたら記憶が戻るかもしれない。

2
そして半年間の記憶がなくなってしまった菜乃花に再び告白し、二人はやり直すことになります。 菜乃花もチョコを用意してくれていたことに、鷹人は震えが止まらなくなるほど嬉しく思っていました。