メラニア 若い 頃。 メラニアトランプ夫人の若い頃の画像!経歴や大統領との馴れ初めは?

若い 頃 メラニア

⚛ 美容整形の噂もあるメラニアさんですが、過去にはスキンケア商品や高級そうなジュエリーのラインも発表しており、若さを保つためにはお金がかかりそうです…。

プロデューサーと写真家の両方が参加したイベントを通じてエリートと交わり、メラニアはついに彼女が成功したキャリアを獲得しました。
若い 頃 メラニア

🙏 メラニア・トランプ夫人の経歴や家族、モデル歴は? 次期アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏の夫人であるメラニアさん、その経歴について調べてみました! 【メラニア・トランプ プロフィール】 名前 : メラニア・トランプ (Melania Tramp) 生年月日 : 1970年4月24日生まれ 出身地 : スロベニア社会主義共和国ノヴォ・メスト (旧ユーゴスラビア社会主義連邦共和国の構成国、現スロベニア共和国) 身長 : 180㎝ 言語 : スロベニア語、セルビア・クロアチア語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語 メラニア・トランプ(旧姓:クナウス)さんは、1970年にスロベニア社会主義共和国で国営自動車メーカー務める父と、子供服メーカーに勤める母の間に生まれました。 早く国際舞台での活躍が見たい — 山おんな 65t5XcmtpfY23t0 雅子様の若い頃 外交官時代について 雅子様は東大に通われていました。 ときに彼女たちは「ゴールド・ディガー」(金鉱を探し当てた人)と揶揄されたり、夫の見栄の象徴として「トロフィー・ワイフ」と呼ばれることもある。

16
メラニアさんの語学力は、モデルのお仕事で鍛えられたのかもしれませんね! メラニア・トランプ夫人と大統領との馴れ初めは? メラニアさんが、初めてアメリカにきてから2年後の1998年9月、ニューヨーク市の ファッションウィーク・パーティで、現在の夫であるドナルド・トランプ氏と出会い(1998年)ます。
若い 頃 メラニア

⚓ 彼女の2017年の回顧録では、 トランプを育てる, イヴァナは、プライベートランチでイヴァナがメラニアについて行ったと言われている傷ついたコメントが出版された後、イヴァンカが彼女にメラニアのために立ち上がった時を思い出しました ニューヨークデイリーニュース. (2017年来日時) トランプ大統領とは、24歳差ってことですね。

9
sponsored link メラニア・トランプの写真!幼少期からモデル時代まで! メラニア・トランプは、アメリカの大統領ドナルド・トランプの 三番目の妻です。
若い 頃 メラニア

☢ 最近の写真をご覧ください。 メラニアが高校生の頃、スロベニア人の写真家、Stane Jerkoが彼女を道で見出しました。 今回のこの記事では、イザベルユペールがどんな人なのかを画像を多く組み込みながら紹介します。

4
元々メラニアを発見した写真家のスタイン・ジェルコは、 GQ 彼女が最初にモデル化を求められた初期の頃について。
若い 頃 メラニア

👍 2005 — MELANIA TRUMP MELANIATRUMP ご両親も美男美女です。

彼女はスロベニア出身のモデルで2005年に結婚。 ザンポーリ氏はトランプ氏の友人で、のちにメラニア夫人をトランプ氏に紹介するキューピッド役となりました。
若い 頃 メラニア

😔 幼少期は、つつましいアパート暮らしでしたが、10代の頃には2階建ての家に引っ越し、高校生の時は、高級マンションに住めるようになったというので、勤勉なご両親だったのだと思います。

そうしてキャリアを積んでいき、 Harper's Bazaar、GQ、Vanity Fairなどの有名雑誌の表紙を飾りました。
若い 頃 メラニア

😄 毎回、アメリカ大統領選はヒートアップするので、自分が当選するための演出だったのでしょうね。 「彼女は興味がなかった…学校は彼女にとって最も重要なものだった。

16
「私はメラニアに『あなたは私に悪いことをしたことがないし、私はあなたに持っていることはない。
若い 頃 メラニア

😇 そんなメラニアさんは、16歳の高校生の時からモデルの活動を始め、リュブリャナ大学に入学しますが、モデル業に専念するため、1年で退学。 彼らの公共のイメージの精通した保護者としての両方の女性の評判を考えると、イヴァンカ・トランプとメラニア・トランプは世界に見る頭を突き合らしません。 メラニア・トランプのファーストレディーとしてのインタビューはほとんどありませんでしたが、別の無許可の伝記は、 彼女の取引の芸術:メラニア・トランプの未知の物語2020年にホワイトハウスでの彼女の人生について追加の主張をしました。

3
名前|ドナルド・トランプ 生年月日|1946年6月14日 身長|約190cm 体重|約110kg トランプさんの 身長は190cm、 体重は110kgくらいだと言われています。 この動画の最後にもあるように、 メラニア夫人はイースターのイベントで手を胸に当てるのを忘れていたトランプ大統領を小突いて合図しています。