モモ キング デッキ。 赤緑モモキング 構築論|エチオピアキッズ|note

デッキ モモ キング

🎇 ・・・しかし、バルチュリスよりも耐性があって 『トドメを指しやすい』 は事実ではあるもののコストを払って出すので「この払うマナで展開できるのでは?」と感じる部分があるのがちょっとしたマイナス点。

ちょっとした要素ではありますが、実戦では役に立つはずです。
デッキ モモ キング

👍 ただ特徴のキリフダッシュを使用する事を前提にすれば、モモキング自身は5マナでクリーチャーを出してその次にダッシュすれば問題なかったり『ドギラゴン剣』のオマージュクリーチャーとして登場したような存在になっています。

8
相手はシールドをブレイクされるかわりに手札を捨て、結果的に1つもブレイクできませんでしたが、 《勝熱龍主 モモキング》の「ブレイクした時」の能力を使えますか? 新能力キリフダッシュと相性がいいカード。
デッキ モモ キング

👐 では今日はここまで。

11
少し話は逸れますがデュエルマスターズは「相手の盾を全て 以下原則5枚とします 割りダイレクトアタックをすれば勝ち」のゲームです。 動かし方・展開など マジボンバーデッキの回し方は主に赤白・赤を主体にして速攻を仕掛けるテーマです。
デッキ モモ キング

😗 ビートダウンに欠如しがちな柔軟な対応を可能とする一枚。

《タイク・タイソンズ》《モモダチ・モンキッド》《ヤッタレマン》 各4枚 序盤の軽減、マナ加速。 また除去を出来る『モモダチパワー! 今までのデュエマでは使わせないとかの効果が多かったものの、「耐性ありで殴れる」のは昨今の《》が強さを証明している通り強力です。
デッキ モモ キング

✍ 各カードの解説はこんなところだろうか。 皆さんは新しいデッキを組んでいますか?新たな環境を戦い抜く相棒は見つかりましたか? え、まだ? それなら少し、この記事を読んでみませんか? 個性豊かなクリーチャーが存在する十王編ですが、やっぱり新シリーズ最初のパック、ここはどーんと最高レアリティのキングマスターレア、その中でもパックの看板クリーチャーを使っていきたい!なので今回は 《勝熱英雄 モモキング》を主役にしたデッキを作っていきたいと思います。

モ モ キ ン グ に は そ れ が な い。
デッキ モモ キング

⚛ ・キリフダッシュは複数枚同時に宣言できる。 いいえ、置き換わった結果ブレイクは実行されていないため、 《勝熱龍主 モモキング》の「ブレイクした時」の能力はトリガーせず使うことはできません。

13
「効果の使い道やタイミングが本当にシビアよね。
デッキ モモ キング

💙 難しい所ではあるんですが4コスト以上のクリーチャーよりも3・4コストのマジボンバーが来ることでマズイ印象が増えますね。 カズキと申します。 勝熱英雄 モモキング 4• バルチュリス出して攻撃。

・踏み倒しメタ 超天編ではGRクリーチャーに対するメタカードが少なかったために影が薄かったですが、新DM~双極編では殆どのデッキが踏み倒しメタを上手く扱うために様々な試みがなされその強力さは新DM以降数年の環境が証明しています。
デッキ モモ キング

😀 そのため、すぐに 《勝熱英雄 モモキング》 を召喚できるように6マナ目は単色のカードをチャージするようにしましょう。 えー……今回は記事の執筆がかなり遅れてしまった結果、まさかのネタかぶり……というよりも後出しジャンケンみたいになってしまう事態が発生してしまいました、申し訳ございません。

10
という耐性付きの二回攻撃を持っているわ!シールドも全部吹っ飛ばしちゃえ! 「この効果・・・ボルバルザークが見たらどう思うのでしょうか」 と、インフレを実感する今作の特徴。