高島屋 チョコレート。 ヴェンキ 4号店が2020年12月16日、新宿髙島屋 地下1階にオープン|ヴェンキ・ジャパン株式会社のプレスリリース

チョコレート 高島屋

💔 無農薬のドライフルーツやカシューナッツ、今話題のチョコレートショップまで、お土産商品が高島屋のデパ地下で人気を集めています。 まとめ 2018年11月インターナショナルチョコレートアワード2018で「マルゥ」が銅賞を受賞してから、ベトナムのチョコレートが昨今注目を集めているようだ。 高島屋の地下街には、チョコレートが何種類も並んでおり、お土産に買っていく方が増えています。

10
を更新いたしました。 ベンチェー産が好きなら「フェバ」「ディアートチョコレート」をセレクトしてみてください。
チョコレート 高島屋

😂 箱やリボンが素敵で中のチョコレート包装も好き。 値段の割に高く見えていい。

。 CYRUSカフェにはクロワッサンやホットチョコレートなどもあり、カフェマルゥに次ぐ、新しいカフェスポットです。
チョコレート 高島屋

😗 メコンデルタテンジャン省にある「KIMMYS チョコレート工場」は営業時間内であれば予約も必要なく見学が可能で、試食することも可能です。

7
01 を更新いたしました。
チョコレート 高島屋

😙 「ヴェンキ 新宿髙島屋店」は新宿髙島屋地下1階の食品フロア和洋菓子ゾーンの中心に位置します。 天然由来のものを中心に原料を厳選し、合成香料、着色料、添加物の使用を抑え、鮮度にこだわって作られるヴェンキのジェラートは、多様なチョコレートのフレーバーをはじめイタリアらしいヘーゼルナッツやピスタチオなど独自の味の世界を展開しています。 フェバとなった。

16
やわらかく乾燥したドライフルーツにダークチョコレート(70%)でコーティングしています。
チョコレート 高島屋

💋 ドンナイ省に独自の農園を持ち、清潔で環境に優しい農園でカカオの木を栽培しています。 フーコック産の黒こしょうやジンジャーなどベトナムの産地でとれた味を選ぶとお土産に喜ばれます。 チョコレートをまるで宝石のように魅せるシルビアーノの才能は高く評価され、店舗は本物の「チョコレートブティック」として評判を呼びました。

マルゥが定番になった今、在住者の新しいお土産として密かな人気を集めています。
チョコレート 高島屋

🐾 フェバ(Pheva)は、在住者からの支持が高く、日本の一時帰国のお土産や、お友達宅の訪問の手土産に人気です。

12
チョコレートフレーバーを選べ、箱の色を選べる。 ベトナム フーコック島産の黒胡椒や、シナモン、ジンジャーなど数十種類のフレーバーが味わえます。
チョコレート 高島屋

😔 カカオの木は世界称号UTZの認証に従い、地元の農家によって育てられています。 マイルドで優しい口あたりです。

ベトナムらしいフレーバーは全て食べたくなるセレクトです。