オリンピック 中止しろ。 まるで執拗なイジメ「外国人差別」に批判殺到「オリンピック中止しろ」

中止しろ オリンピック

☣ : 名無し : 2020-03-01 20:44:14 ID: ZmMyNzhl そうは言ってもスポーツする人は誰でも一度は夢見る大会だからなぁ ノーベル賞無くせとかアカデミー賞無くせとかとよりも無理だろ• 電車や道が無駄に混雑して通勤に悪影響だから中止でいいわ。 日本でも記憶に新しい「エボラ・パニック」もその一例であるし、デング熱もまたその火種を絶やしてはいない。 Amid a pandemic, it would be wildly irresponsible for the Games to go on 和訳:このパンデミックの中ゲームを続行するのは極めて無責任だ サッカー欧州選手権、F1、 NBAなどを引き合いに出し、五輪を強行するのは現実的でないと主張。

12
日本はIOCの決定を待たず、主体的に延期の提案を挙げていくことが望ましい。 と悪いシナリオばかりが思い浮かぶからだ。
中止しろ オリンピック

🐾 緊急事態宣言が発令されている今の日本は、言ってみれば、血液の流れが完全にストップした人体である。

9
そこにダイレクトに来たのがあのドナルド・トランプ米大統領の一言である。
中止しろ オリンピック

💅 第2の高知白バイ事件。 一握りのスポーツ選手のために天文学的な費用をかける意味がどこにあるのか」 WSJ紙の記事が流れたのは3月11日。

10
今回の東京五輪でも、いわば台所事情を一番よく知っているといわれる人物だ。
中止しろ オリンピック

😊 そうなると、日本中だけでなく、世界中で新型コロナウイルスが感染しまくる状態に陥ります。 ではいつになら変更可能なのか? 橋本大臣が口走った年内のパターンは、開催都市契約に基づくものだ。

20
五輪員会、明日コロナウイルス危機について議論 New York Timesのタイトルは一言一言終止符で句切られていますが、これは何かを強く主張したい場合、もしくは命令する時に使う形です。
中止しろ オリンピック

⚔ 能力値も変化するし、メンタル面で大きなマイナスとなり、調整などに失敗してしまう選手もたくさん出てくる」 「延期した場合には出場選手も変わるだろうから、今夏のオリンピックで現役を終えようと考えている選手、今夏に照準を合わせてきた選手には本当に気の毒だ。 選手が可哀そうだから、オリンピックという制度自体やめたほうがいい。

9
東京オリンピックは中止すべき!中止しろ!延期しろ!新型肺炎コロナウイルスが落ち着くまでは・・・ 本日、中国の武漢から帰国した200名あまりの日本人の検査で、 2人の検査拒否を認めた検疫官。
中止しろ オリンピック

⌛ 100点から0点の間のどこで折り合いをつけるのか個別に長短を見てみよう。 ちなみにこの企業は、今年、五輪延期が発表される数週間前にも同様のレポートを作成。 アメリカでも感染が拡大し、4大スポーツでも中断や開幕の延期が相次いで決まる事態になった。

12
This decision has not only raised eyebrows in light of the pandemic but also because Greenpeace has found radiation hot spots along the torch relay route 和訳:この決断(強行する決断)はパンデミックの観点からも片眉を上げるものだが、聖火リレールートに放射能ホットスポットが発見されたというグリーンピースの発見も。
中止しろ オリンピック

☣ 完全になくして各競技で世界一を決めればいい。 それなら早く延期するのか中止するのか決めたほうがいいです。

9
仮に東京オリンピックが中止されず、延期されたとしても、来年またコロナウイルス以上に恐ろしい感染症が大流行し、結局東京オリンピックが中止に追い込まれる、という可能性も決してゼロではない。
中止しろ オリンピック

😒 : 名無し : 2020-03-01 09:55:08 ID: ZTQ4NzJl 無駄な税金かかるだけだろあんなもん• そうすれば今までの投資は無駄にならず、アスリートも参加できる。 選手たちも内心はこの状態では無理かなと思っているのではないか。 仮に4月に収まったところで開催できる保証がどこにあるのか。

16
日々、目まぐるしく状況が変わる新型コロナウイルスの危機を目の前にしては、随分と昔の話のように感じてしまうが、この話題も2月末のことだった。
中止しろ オリンピック

✔ 言い換えれば、東京オリンピックが中止になってもチケット代が返還されない可能性もあるわけで、政府としては新型コロナウイルス以上に悩みどころとなりそうだ。

森氏が会長を務める大会組織委員会の本部は東京・中央区にあるが、同団体拠点の近隣にある「ジャパン・スポーツ・オリンピック・スクエア」を集会場所に選んだ。