エトワール dps。 エトワールの武器とPAの使い方

Dps エトワール

☯ ギア自体に攻撃威力上昇などの効果はない。

5
プリズムサーキュラーがガードポントが多く適しています。 使いどころは緊急クエスト・猛る黒曜の暴腕です。
Dps エトワール

😝 追加入力のキーに応じた2種の派生がある。

6
上達することで、高度なプレイも可能になる固有スキルが複数存在。 このためDPSを高めるためには必然的に、戦闘中に回復する必要がない・不要な被ダメを抑制する立ち回りが要求されることになる。
Dps エトワール

😇 ウォンドPAは敵との位置取りを意識して使用するものが多い。 武器アクションをちょい長押し~ギア1本消費までにプロテクトを解除することで、任意の方向に瞬間移動し、1Hitの遠距離攻撃 光弾 を放つ。

7
ダメージバランサーのおかげで火力と耐久を両立できる新時代のFoが味わえませんこと? ただ 使えるクエストを選ぶので マスタリーを考えないでどこにでも出すのはやめてくださいまし。 ボスの処理が目に見えて早くなるのでTeと並んでどのクエストでもPTに一人は欲しいレベル、ただし高いPSと理解が必須。
Dps エトワール

🙄 パリィ 【武器アクション】 常時使用できるジャストガード。 (固有テクニックのある武器は使用出来る。

2
エトワール自体にはサブクラスを設定できないが、基本クラスのサブクラスにも設定可能。 【フォーカスPA】威力が上がって範囲がかなり狭くなる。
Dps エトワール

🤝 なお公式では『支援クラス』という扱いになっており、Ptメンバーに恩恵のあるパッシブスキルなどはあるが、支援クラスとしての色合いはかなり薄い。

17
しかもロックしたり肩越し視点を使うと上下に斜め移動すらできる。
Dps エトワール

😈 文字クリックで飛べる目次 エトワール武器ごとにギアとアクションが異なる Et武器 特徴 効果 エトワールダブルセイバー ギア 敵への攻撃のみで溜まる 1ストック以上ある状態で攻撃を受けると自動的にゲージを消費して被ダメを軽減 エンハンスアタック ギアゲージを1消費して通常攻撃を長押しすると威力が高い攻撃ができる スキップ 方向入力を行わずにPAを使用すると、PAの後半部分から発動できる ディフレクト 武器アクション。 長押しでギアを消費しながらジャストガードを発生して延長 プロテクトリリース プロテクト中に武器アクションを押し続けてチャージ1弾階で話すと瞬間移動しながら遠距離攻撃 ギアゲージが1ストック以上で武器アクション押し続けてチャージ2,3段階で離すとゲージ量に応じて必殺技 武器の特徴とアクションをまとめました。

4
範囲が狭くなり、威力が大幅に上昇する。
Dps エトワール

☢ 重要 なので 冷静に攻撃を回避し、瀕死になってからメイトで回復できる余裕のあり、かつ倍率スキルを乗せられるクラスなら使えなくも ないです。 空中の敵を狙うのにも便利。

12
ディストーションピアス ラディアントで近づく&位置調整してディストーションで広範囲攻撃 対ボス• 威力は9000。