キュン と くる 言葉。 男性が「キュンとする可愛いセリフ」で意中の彼を狙い撃ち! メール(LINE)・電話

くる 言葉 と キュン

♻ 「他の人なんて考えられない」たしかに、付き合った当初は、もちろん他の人なんて誰もが考えることができなかったはずですが、付き合いが長くなり、当たり前にパートナーがいることになれると、他の人に見向きをしたくなるのが人間。 「私もこの料理好き!」 「この曲好きなの?私も好き!」 「好きじゃないと、こんなことしないよ?」 「好きになってもいいですか?」 「尊敬できる人が好きな男性のタイプです」 「もう一回キスして?好き!」 「好き」という言葉は、アナタが彼を想う気持ちの度合いと彼との関係性によって、色んな形で好意を伝えられる便利な言葉です。

15
「まだ帰りたくないよ…。
くる 言葉 と キュン

✆おやすみ、おはよう 「おやすみ、おはよう」も日常的に言える関係であれば、差ほどキュンと来ないかもしれませんが、週末だけ会える恋人同士など、年中一緒に過ごせない二人にとっては、「おやすみ、おはよう」は特別な意味を持つのです。

7
ほかにも、 「大切にします」という告白は、自分を女子として見てくれているのだと分かります。
くる 言葉 と キュン

🎇 職場恋愛の経験がある男女によるアンケートでは、恋愛に発展したキッカケの1位が挨拶であることもあり、挨拶が男性をキュンとさせる言葉であることは確かなようですね。 弱っている時に親身になってくれる女子というのは、とても魅力的に映りキュンとするものです。

3
内緒ワード 二人だけの秘密をつくると、急激に仲が急接近しやすいんです。
くる 言葉 と キュン

⚑ とくに寒い冬の季節は、「おいで」がジワジワと胸にキュンとくるものです。

憧れていますは、逆に彼氏彼女、夫婦では、あまり言うことはありませんよね?上司や部下、先輩や後輩に使うときの言葉かも知れません。
くる 言葉 と キュン

☯ むしろ、この言葉にキュンとして恋が始まるなんてことも! 「キュンとしたい」 「誰かに頼りたい」 こんな女性心理を上手に突いた、男を感じるキュンとする言葉なんです。 極端な話でいえば、「結婚」は、一つ目のゴールでもあるのです。

17
(24才・販売系)』 男性はプライドが高い上に、その主張はあまり出来ない不器用な所があるので、「かっこいい」「センスいい」「上手」といった褒め言葉にキュンとします。
くる 言葉 と キュン

🤲 クサイ言葉でも、クサイと感じないまでに言い方やシチュエーション、言葉を発する温度など、パーフェクトにしてくれれば、女性もキュンとするかもしれません。

1
「お前のこと俺が良く知っているから」。
くる 言葉 と キュン

😗 告白ワード ストレートに好意を伝えるワードもキュンとさせられます。 「顔色悪そうだけど、大丈夫?」 「最近元気なさそうだけど、何かあった?」 と、心配してくれる言葉に弱い男性も多いものです。

20
過去の恋愛で傷ついてしまって、何らかのトラウマを持っている女子は、「一緒にいると落ち着く」なんて言ってもらえたら、泣いてしまうくらいうれしいです。 男子はクールな性格であることが多いので、キュンとしていても表情や態度から察しにくいことも珍しくありません。
くる 言葉 と キュン

🤙 ある程度の距離感がある男性から大丈夫?と言われると、それだけで異性として意識してしまうものです。 避けたいセリフを知っておくことで、自分の今までの告白を振り返るきっかけにもなるでしょう。 「結婚なんて興味ない」と言っている女性でも、やはり「結婚して下さい」と言われることを待ち続けているものです。

20
目だけでなく口にも意識を忘れないようにしましょう。 低い声でいわれたらドキッを通り越してキュン死にしちゃいますよね。
くる 言葉 と キュン

📞 大好きという言葉は、非常にストレートな言葉です。

3
好きという気持ちをアピールしたいときにも使えるフレーズです。