リゼロ 天井。 【リゼロ】夜9時からのリゼロ天井狙い!閉店リスクを考慮してギリギリの立ち回りをしてきました!!

天井 リゼロ

♥ しかも獲得枚数が999枚って、純増どうなってるん。 ゼロから始める異世界体操!の突入率を調査すべく実戦をおこなったところ、白鯨攻略戦初当り間における低確中の弱チェリーとスイカからの突入率に大きな差がみられた。

15
「ポイントはリールの左に表示」 「特殊ステージは獲得率アップ」 温泉ステージとひざまくらステージは30G間継続し、Re:ゼロぽいんとを高確率で獲得。 ただし、膝枕ステージに移行した場合は必ずキャラを確認し、 通常B以上濃厚となるレム(青髪の女の子)or 天国以上濃厚となるラム(ピンク色の髪の女の子)を確認できた場合は初当たりを引き当てるまで続行ということで。
天井 リゼロ

🤔 「300〜900Gの有利区間継続率を設定ごとにチェック」 299G以下の場合、全設定共通で継続するため、チェックするのは300〜900G間の有利区間継続率だ。 データロボサイトセブンから抽出した、「リゼロの大当たり履歴データ」を一部お見せします。

2
設定の奇偶でみると、奇数設定は通常A、偶数設定は通常Bに移行しやすかった。
天井 リゼロ

🖕 の低設定をイメージすると分かりやすいかと思いますが、AT純増枚数が約8. こちらの参考データ以外の情報でも同じような当選分布となっていたため、この辺りに間違いないと思います。 注目すべきは引き戻しモードへの移行率。 その他、撃破確定となるパターンもあり 会話演出撃破確定パターン 1戦目 スバル「これが…消滅の霧…」 レム「スバルくん、レムに命を預けて下さい」 レム「スバルくん、何かいい手はありませんか」 スバル「大丈夫だレム、全部丸ごと俺がどうにかしてきてやる」 2戦目 スバル「なんてデカさだ」 レム「大丈夫です! 「エピソード前兆」 画面両端に出現する帯の色で期待度が変化し、赤帯ならクリアの期待大。

コンビニ非経由台を見抜く 設定毎の平均出玉 設定別の出玉性能 平均TY 設定1 約1350枚 設定2 約530枚 設定3 約1270枚 設定4 約590枚 設定5 約520枚 設定6 約480枚 設定別の初当り時の平均出玉に大きな差が存在。 それ以外は6・9・12万と投資が膨らんでいきます。
天井 リゼロ

👇 「天井が低い+AT中の出玉スピードの速さ」で時間もあまり掛からないため、素早く台数をこなせそうです。

3
ただ到達条件が厳しいという点は間違いなく事実なので、天井狙いでガチャを回すのはさすがに厳しいでしょう。
天井 リゼロ

👐 いやいや、最初にこれくらい上乗せできたら完走目指さないといけません。

6
高設定は設定2と同様に通常時Bに滞在しやすく更に鬼天国などの上位モード 引き戻し・天国・鬼天国 に移行しやすいので初当りが優遇。
天井 リゼロ

👌 上記の実践値はどの設定で回されたか、 何ゲームのサンプルか分かりません。 他の台ならば、166Gなど打てるゲーム数ではありません。

20
主人公のスバルくんがエミリアたんにプロポーズをしています。
天井 リゼロ

⚠ 転落率のみが異なるショートとロングの2種類があり、滞在中はハズレを含む全役でゼロから始める異世界体操!を抽選する。

つまり星3キャラを交換する為にはガチャを300回も回さなければならないという事になるので、そう簡単に交換は出来ないと思っていいでしょう。 そんなウダウダしている最中に見つけたのが、 リゼロです。
天井 リゼロ

❤ この事から鬼天国といったAT直撃時も白鯨攻略戦を経由している可能性や高設定はデキレ白鯨が多いといった可能性が考えられます 個人的な推測では設定6でも通常A時の白鯨は全てガチ。

ただ天井は簡単に到達できるようなあまいものではないので、最初から天井に到達してしまう事を考えてガチャを回すのは現実的ではないでしょう。