レギロ サポ。 デスマスターでレギロガ1をサポ攻略してきました

サポ レギロ

💕 メインキャラくむくむ、レギロ2回しか倒していないらしい^p^ 聖守護者レギロは、サブキャラくむこの方で倒してたからねえ。

前衛はローガストの「シャドウウィスパー」「狂い裂き」「魔蝕」「邪魂冥道波」の4つを確実に避ける必要があります。
サポ レギロ

⌛ サポで僧侶2にすると、レギルラッゾ戦ではあまり機能せずに崩壊するので、自分僧侶がおすすめです。 アーカイブ• 女神の祝福は自身に使うようにしましょう。

20
少し生存率などが下がりますが、強さ1の周回なら問題ありませんね。
サポ レギロ

😙 復讐の聖女の守りや機神の眼甲の合成効果、絆のエンブレム、深淵の契りなどで聖女の守りをかけることもできますね。

15
そして、4枚目のカードはオーラとは関係ありませんが運命のバラモスゾンビを採用です。 魔王系のタロットは悪霊の神々を採用 今回の魔王系のタロットは悪霊の神々を採用しました! バズズ 攻撃時50%の確率でテンション消費しない アトラス このタロットで攻撃した時会心率が30% ベリアル オーラが宿ると必ずテンションアップ という効果で、魔王のいざないをすれば必ずテンションが上がります。
サポ レギロ

😀 そのため、ブレスダメージを対処するより、状態異常への耐性を上げるのが良いでしょう。 なので、常に側面や背面を意識して立ち回りましょう。

3
風来のいんろう装備の理由は、単に合成効果にて都合良いのが付いてたからです。 こんな状態でも…。
サポ レギロ

☢ 風斬りの舞でこうげき力をあげたいですね。 カテゴリー• 扇天地以外機能しない。

しっぷう攻撃をオンにするべきかオフにするべきかは場合によります。 アイギスの守りもチャージタイムごとに使いたいですね。
サポ レギロ

☢ サポ天地雷鳴士は、ウデ装備にMP消費しないの錬金効果がついていてほしいです。 獄門クラッシュ対策でスティックにするか悩みましたが、今回は攻撃重視で扇を選択することにしましたよ。

ひかりのはどう:敵にかかっている悪い効果を打ち消す• 終わりに. 挑んだ時の職業:僧侶Lv100 スティック サポート仲間1:僧侶Lv100 スティック さくせん「いのちをだいじに」 サポート仲間2:天地Lv100 扇 さくせん「いのちをだいじに」 サポート仲間3:キラーパンサー ツメ さくせん「」 消耗品:賢者の聖水10個ほど 天地の作戦はいのちをだいじににすることで げんま「カ」を必ず呼ぶようになるので、いのちをだいじにで。 ソロサポで安定状態で倒す為に、サポート仲間も今回は 自分で全て用意して挑んでおります。
サポ レギロ

⚠ 骨は無害なので無視。 運命、審判 蘇生系のタロットで、パーティ全体を支えるために大事に使っていきたいところです。

2
【ベホマラー】 カカロンのベホマラーは400弱回復します。
サポ レギロ

🤩 たぶん大事。 闇の流星は着弾に合わせてベホマラー。

7
できれば風斬りが無いほうがいいけど 普通はついてるよね、ここはガマンガマン。 紫色の宝箱は1日1回限定ですね。
サポ レギロ

😃 混乱Gと呪いG100の人から選ぼう。

14
獄門クラッシュを乗り越えられるようになると、サポ攻略達成が見えてきますね。