武則天 ドラマ あらすじ。 武則天相関図を詳しく!後半のあらすじネタバレも!

あらすじ 武則天 ドラマ

☕ 32話:最後の献策 蕭薔は侍女を懐柔し、李世民と会えるよう手はずを整えさせるが、それはすぐ韋貴妃に露見する。 皇帝となる 意識を取り戻した李治は武媚娘を召し2人で散歩に出ることにします。 そこへ彭婆が通りがかり武如意に掖庭の外の者への情は断てと告げ、身の上話を始めるのだった。

武媚娘がいなくなり、今後は李世民を独占できると考えていた徐慧は、その夜甘露殿で武媚娘と再会し愕然とします。 そして我が子を殺した者に復讐するため、皇宮に留まることを決意します。
あらすじ 武則天 ドラマ

❤ しかし、徐慧の計略により皇太子位を廃されると思った李承乾は謀反を決意、侯君集と共に李世民がいる承慶殿に攻め入る計画を練り. 武媚娘に説得された李治は、最終的に李弘を皇太子に立てるのだった。

彭婆はその昔、李家の乳母だったが、後継者争いの末に兄や弟を殺し、自分を掖庭に幽閉した陛下を許せずにいた。
あらすじ 武則天 ドラマ

😗 : () 李世民の長男。 甘露殿での一部始終を目にしていた雉奴は、武媚娘の元へ行き、その身に危険が迫っていることを伝える。 荊州都督・応国王・武士彠の娘で、14歳で入宮します。

史実とぜんぜん違うんだろうけど、史実をうまくアレンジしてあってこのドラマ面白い。
あらすじ 武則天 ドラマ

🖖 一方、監禁処分となっていた徐慧は李世民の崩御を知り、武媚娘を呼び出して許しを請います。 その子を皇太子に立てれば、皇后の地位を盤石なものにできるからであった。 李牧に望む人生を選択するよう言われた武媚娘は、迷わず北伐に出陣した李世民を追いかけます。

国内ドラマの配信数は、日本最大級! さらにバラエティ、音楽、アニメのほかスポーツや報道・ドキュメンタリーなど、各局の強みを前面に出した配信ラインナップとなっています。
あらすじ 武則天 ドラマ

🤭 その後、武媚娘のそばで亡くなった。

16
掖庭は韋貴妃の配下である羅玉珊に牛耳られていた。
あらすじ 武則天 ドラマ

☭ 11話:韋貴妃の誤算 大朝会を目前に控え、後宮ではこれまで通り、韋貴妃が中心となって琉璃宴の準備を進める。

5
魏徴の意向を理解した武媚娘は、女帝武氏となり得る人物を仕立て上げるよう言づてを返す。 24話:皇太子の失態 李承乾は称心と共に、李泰が設けた酒宴に乗り込み醜態をさらす。
あらすじ 武則天 ドラマ

📱 第35話 善良な弟と邪悪な弟 2021年1月21日放送 年 月 日 徐慧の密告により皇太子の謀反はあえなく失敗に終わる。 文徳皇后を知る彭婆は何者なのか、武如意はいぶかしむのだった。

1
一連の出来事の後、宮中は平穏を取り戻したかに見えたが、謀反の成功を信じた殷宏智は、軍を率いて刻一刻と都に迫っており…。 李世民と武如意が絆を深める一方で、鄭婉言は寵愛を得られずに焦りを募らせる。