狂死 郎 傳 ジロー。 ワンピース|狂死郎の正体は傳ジローだった!?

傳 ジロー 郎 狂死

🐲 花魁の禿(付き人)だったおトコに対する日和の態度から小紫とほぼ確定できますが、どういった経緯なのかはまだ描写されていません。 普通にオロチの部下であるならば批判などはあり得ないもので、それが許されるはずがありません。 実は過去編で明かされている傳ジローの髪形も長髪なのです! その髪の長さは見たところ、腰の位置まではあろうという長さです。

傳ジローが全く出てこないけど、やっぱり狂四郎なのか?🤔 — 薔薇とローズ nagoya164 天月トキへの忠誠心がポロリ 狂四郎は20年前におでん城で亡くなった光月家当主おでんの妻トキのことを 「奥方」と敬称で呼んでいました。 そのリーゼントはカツラだったのか…。
傳 ジロー 郎 狂死

☝ (ONE PIECE 975話「錦えもんの一計」) かつての同志たちに自分の正体を明かした時の傳ジローのセリフ。 狂死郎が光月家の味方であること そもそも狂死郎が敵ではないように思われている点がいくつかありました。 【おでんが亡くなった後の赤鞘九人男の行動】アシュラ童子と傳ジロー 「おでん城」まで走って逃げる赤鞘九人男でしたが、沢山の追っ手に追われています。

13
居眠り狂死郎の名前の由来は丑三つ小僧で夜も活動していたから? ワノ国に登場してる「丑三つ小僧」って、このコマの歩いてる人物とイコール?「………」と意味深だしね。 しかし、 ゾロに対して狂四郎はまだまだ余裕のある表情で笑みを浮かべ、ゾロに「何者だコイツ」と言わせました。
傳 ジロー 郎 狂死

🚀 その後オロチとカイドウに追っ手を放たれるも辛くも逃げ延びます。

9
これが余計に狂四郎の正体が傳ジローという疑惑が深まります。
傳 ジロー 郎 狂死

⌛ その時、すかさず狂死郎が小紫を斬ったのでした。 河松とはぐれ一人になった日和を保護したのも傳ジローで日和にだけ正体を明かし、小紫と名前を変え日和を守っていくことを誓っています。 狂死郎の正体は傳ジロー? 狂死郎はオロチ側の人間。

8
錦えもんが起こした「山の神事件」を機におでんと知り合い、その後、都を追放された彼に強引についていく形で家来となった。
傳 ジロー 郎 狂死

⚐ だとすれば、他の赤鞘9人男のメンバーと同様に 元ネタのない完全オリジナルキャラの可能性が考えられる。 それにオロチは激怒して、小紫に詰め寄ります。

8
そして、"怒り"という妖怪に取りつかれた「傳ジロー」は「居眠り狂死郎」として オロチそしてカイドウへの復讐のために相当強くなっているはずです。 腕も立つし頭もキレる。
傳 ジロー 郎 狂死

😜。 手下をうまく巻いた二人は、それぞれ違う場所へ向かい、アシュラ童子は九里の山へ、傳ジローは白舞の閻魔堂へ身を隠すことに成功します。 赤鞘九人男の中で最もバランスのとれたオーラウンドプレイヤーと言えるだろう。

8
なぜこのことが狂死郎が味方である根拠になるかというと、 小紫は光月日和であるからです! もしも狂死郎が傳ジローであるならば、慕っている光月おでんの娘の光月日和が殺されるわけにはいきませんよね。
傳 ジロー 郎 狂死

📱 その他 容貌の変化について 狂死郎の容貌は、過去の傳ジローの頃とは大きく異なっているようにも見えるが、よくよく見ると雲吹き出しのような生え際のラインや鼻の形など、過去と変わらない部分が意外と多い。

6
その間、ゾロは息があがっているにも関わらず、狂死郎はニヤッと笑ってみせる余裕があったので彼は相当強いと思われます。 ワノ国の守り神 赤鞘九人男が20年の時を経て全員集合した感動的なシーンだった! (ONE PIECE 975話「錦えもんの一計」) 錦えもんの盛大な勘違いのおかげで、集めていた4,200もの同志たちは無事でしかも、狂死郎一家1,200名を足して5,400もの軍勢がカイドウ討ち入りに参加することになって心強くまたホッとしたシーン。
傳 ジロー 郎 狂死

💕 しかし同年、九里に漂着したと遭遇したおでんは、強引に彼らの仲間になろうと国を出てしまい、それを止めようとしたイゾウ、及びついて行こうとしたイヌアラシとネコマムシもまた海外へ旅立ってしまう。 -- 名無しさん 2020-03-16 12:42:07• 黒炭オロチのことを「オロチ様」と様付けをしており、さらに自らを 「将軍の犬」と自称して命令に従う忠実な一面を見せるが、裏ではオロチの陰口を堂々と叩くなどその態度はとても尊敬しているとはいえず、裏の顔を見たからも「横柄」と評されている。

8
また、20年前は無名だったしく、自身を目にしたも知らないようである。
傳 ジロー 郎 狂死

🚀 声優:岸尾だいすけ 赤鞘九人男の1人で 丑三つ小僧の正体。 と並び、おでんの家来の中では最古参でもある。 狂死郎の正体は 傳ジローでした! 予想通りでしたけどね。

6
「山の神事件」で初めておでんに直接会った際には、町が崩壊するほどの大騒ぎの最中にも関わらず、声をかけられたことに感激して涙を流して喜んでいた程である。