ドラマ えい らく あらすじ。 🔥瓔珞(エイラク)|61話・62話・63話あらすじ・ネタバレ感想|

えい らく あらすじ ドラマ

☣ 年齢16歳の納蘭淳雪が現れ、あまりの 可愛さにハッと息をのみます。 (2020年6月現在) U-NEXTですが、基本的に海外ドラマは吹き替えではなく、日本語字幕で配信がされています。

純妃 蘇氏についてさらに知りたい方はこちら ・ 嘉妃 金氏・小嘉嬪 息子と自分の身を守るため、高貴妃の手先となって陰謀に加担。 やがて魏瓔珞のことが気になるようになります。
えい らく あらすじ ドラマ

☏ これを機に傅恒に接近する瓔珞だが、彼の清廉さに触れるにつれ、次第に2人は惹かれ合っていく。 乾隆帝が宮殿に来て、つい秀女選抜が始まりました。

13
窮地から脱するために皇帝陛下を前に噓八百を並べたて、あげくに納得させてしまうほど強い! 当然周囲の妃や女官たちの陰謀にさらされるのですが、それらを諸共しない見事な逆転劇を披露! 向かうところ敵なしの彼女も恋をすれば可憐な乙女に変身に、このギャップが素敵で女性の憧れのような存在かもしれません。 日本初放送を迎える前からネーミングセンスの賛否で話題を集めるケースは珍しいので、良い意味で日本の海外ドラマファンに興味を持たせる形になれば、と願っています。
えい らく あらすじ ドラマ

👣 ついに本当の黒幕が判明。

7
そこへ乾隆帝が。
えい らく あらすじ ドラマ

✍ 乾隆帝は門を閉めるように伝令を出す。

決して折れることのない瓔珞の凛々しい生き様は、現代の女性たちにとってもお手本になると女性誌が競って特集を組み、視聴者からの動画投稿やSNSでも爆発的な人気を集めた。
えい らく あらすじ ドラマ

🙃 その他のキャストの見所 まずはヒロインの 白鹿 (バイルー)ちゃん。 — があこ chinjudokkochan とても美しい曲で好きという声がネットで見られます。

でも皇上は統治者だから、国事の為に富察皇后の死を利用するのも解らなくはない…複雑。 中国最後の王朝です。
えい らく あらすじ ドラマ

🤭 乾隆帝が即位して早い時期に孝賢純皇后 富察氏 (こうけんじゅんこうごう・ふさつし、皇后フチャ氏)のもとで側室としての教育を受け側室の「貴人」になりました。

11
最終的に、瓔珞は皇貴妃に封じられました。 そこへ李玉がやってきて、瓔珞が侍医を召し長年の菜食で胃に疾患があると報告する。
えい らく あらすじ ドラマ

🖖 作品情報 作品情報 放送 2018年 話数 70話 スタッフ 監督 フイ・カイドン ウン・ダーグァン 脚本 ジョウ・モー プロデューサー ユー・ジョン キャスト 瓔珞 ウー・ジンイェン 富察皇后 チン・ラン 乾隆帝 ニエ・ユエン 富察傅恒 シュー・カイ 高貴妃 タン・ジュオ まとめ 瓔珞は中国宮廷ドラマらしさ全開の、愛と欲望が渦巻き、次から次へと目が離せない展開が連続のドラマです。 皇后は延禧宮の女官 太監をすべて杖刑に。 貴妃高氏についてさらに知りたい方はこちら ・ 純妃 蘇氏 ドラマの 純妃 蘇静好 演:王媛可 最初は後宮の争いからは距離をおいていました。

皆、気を引き締め、新入りに見劣りしないように」と忠告する高貴妃・・。 第6皇帝・乾隆帝が国を治めていました。
えい らく あらすじ ドラマ

😒 また瓔珞の飛びぬけた聡明さに心を奪われ、 彼女を侍女へと昇格させます。 そして 秀女の高価なお召し物が濡れてしまいました。

18
乾隆帝は事件のことを聞き、すぐに皇太后のもとへ。 その頃、乾隆帝の体に異変が生じた。
えい らく あらすじ ドラマ

🙏 瓔珞は 傅恒の瓔珞に対する誠実さから、無実ではないかと思い、同時に惹かれるのでした。 彼女は瓔珞から習った刺繍を額飾りにしたので見てほしいと言う。

5
でもひょっこり現れた時すっかり元気だったな。 それと同時に乾隆帝は、いつもいつも命知らずな傅恒が心配でたまらない様子。