第 五 人格 チェイス コツ。 【第五人格】ランク戦で勝率を上げるコツ!サバ中級者以上【アイデンティティV】

五 人格 コツ 第 チェイス

😁 負けパターンは1人目のチェイス役にかかっている 負けるパターンとしては、1人目のサバイバーが即捕まることです。 1番最初はあんまり見晴らしのいい所で解読しない方がいいです。

20
このスキルを使うとハンターから大体の心眼の位置がばれてしまいます。 キャンプ中のハンターからの救助で無駄に迷わない チェアからの救助に行くのは必ず危険が伴います。
五 人格 コツ 第 チェイス

👇 攻撃が終わった後で板を倒そう。

11
1ダメもらったり、板を割られたりしたら次のポジションへ移動しよう。 しっかりとハンターの位置を確認して ファーストチェイスは避けるように心がけましょう。
五 人格 コツ 第 チェイス

💕 見失ったら地面に残された足跡を見て追跡し、サバイバーを追い詰めていこう。 板や窓がなければ旋回• つぎに、板を倒す時です。 この場合は、 サバイバーが有利に立ち回ることができます 板に体が隠れていない場合 では反対に、 板で体が全然隠れてない場合だと… 板が普通によりかかってるだけだから、ハンターに板をぶつけようとしても先に殴られてしまいます。

11
1つ目は全フィールド内に機能する 「重叩き」というものです。
五 人格 コツ 第 チェイス

☘ よろしくお願いします! 第五人格において、 「チェイス」という行為が必要不可欠です! 「チェイス」とは、ハンターから逃げつづけることです! もしくは、ハンター側でサバイバーを追い続けることです。 即死=失礼かと思い最初は強ばっていたのですが、即死しても必ず良かった点やこうすれば良かった等優しく教えてくださったので気楽に受講することができました。 サバイバーの追跡時間やスキル2開放までの時間を大幅に短縮できるため、なるべく狙っていこう。

試合開始早々ハンターと出会って、すぐにやられてしまう…• 見失っても足跡で追跡しよう! サバイバーを攻撃すると数秒間移動速度が上昇するため、 障害物の多い場所だと見失いやすい。 暗号機を解読している時に発生する調整は失敗するとハンターに居場所がばれてしまうので解読の際には気を付けたいのですが、心眼の場合はほとんどこれが発生しないため 解読中も周りを見てはんたーを警戒することが出来ます。
五 人格 コツ 第 チェイス

😀 」 と思ってたときもありました。 などと考えながらできるので、チェイス時間も大きく変わってくるかと思います。

8
そのためにはある程度土地勘があり、どの方向へ向かえば板があるのかを把握しておくといざという時に無駄な行動を取らずにすみます。 視界が暗く周りが見えずらいので、ハンターの接近には要注意!! これは心眼にしかない特性なのですが、ゲーム中はとにかくマップが暗く周りが見えずらいです! 普段はあまり ホラゲー要素がないですが、心眼をプレーしている時だけホラゲー感がぐっと増します。
五 人格 コツ 第 チェイス

💢 壁を乗り越えるときは密着しない• 板を壊されたら 板を壊している間に、次の板のある所に移動する。 これに関しては記事中にある動画でも窓をうまく利用して建物を周回しているので参考にしていただけたらと思います。

19
今のところ、事前に見ていただく動画はありません。 だってつまらないんだもん…… チェイスが苦手!って人も、プレイしていれば徐々に上達するから、 無理に勉強とかする必要はないと思うよ。
五 人格 コツ 第 チェイス

🐾 ハンターはサバイバーを捕まえるために最短ルートを通ろうとしたり、先回りしたりしようとします。

もちろん、当てれるなら当てた方がいいです。
五 人格 コツ 第 チェイス

☘ チェイスに有利、または不利なサバイバー 引きつけるのに有利なサバイバーは以下の通りです。 まずは強ポジ単体でぐーるぐる 建物は1つのマップに2つ以上あって大きい建物はマップによって構造が全然違うのですが、小さい建物は立ち回りもわかりやすいのでまずはこちらで練習することをお勧めします。

18
後ろ向きチェイスをしていないとハンターの攻撃のタイミングが分からないので、旋回を試みる時は絶対です! 何度も言いますが旋回はチェイスの最終手段なので、ギリギリまでは素のチェイス力で頑張りましょう! 慣れるまではカメラも一緒にうまいこと操作できないかもしれませんが、とにかくカスタムモードなどで回数を積み重ねましょう!! みなさんこんにちは!こんばんは! 今回は第五人格・アイデンティティvのチェイスのコツや、後ろ向きに走りながらのチェイスのコツなどを攻略紹介をしていきたいと思います。 もしくはオブジェクト(障害物)の周りで回ることも可能です。