6 年生 を 送る 会。 トピックス【6年生を送る会】

を 送る 会 6 年生

♻ 自分やお友だちの本当の名前、住所、電話番号、メールアドレスなどは書かないでください。

終わりの言葉も5年生の企画委員が担当しました。 さまざまな人とふれあうことができました。
を 送る 会 6 年生

✋ 「私たちの自慢の6年生~届け!みんなの思い~」 というテーマのもと、卒業を迎える6年生へ感謝の気持ちを伝えようと在校生は一生懸命に準備してきました。 ステージに用意された掲示板 司会進行役の企画委員 進行役の企画委員の合図で、花のアーチが用意され、6年生が入場してきました。 プログラム 1年生がかいた「似顔絵」 1組入場 2組入場 3組入場 4組入場 5組入場 はじめの言葉 4年「思ひ出 シアター」 1年「スイミー」 3年「Song of Memories」 2年「覚えていますか あの頃・あの時」 5年「大切な思い出」 6年「和 感謝をこめて」(合奏:千本桜) 6年生からのプレゼント 全体合唱「ビリーブ」 終わりの言葉 6年生退場 進行役のみなさん. ダンス「U・S・A」・・・かっこよかったよ。

11
描き直したい子のために、予備の紙を何枚も用意しておきましょう。 さびの部分「日本の未来は……」は全員で踊る。
を 送る 会 6 年生

♻ 最後は、全員とハイタッチをして退場しました。 かけ算のパロディーを入れたので2年生用としたが、どの学年でも使えそう。 メッセージに感謝の言葉や2人だけのエピソードが書かれていたら、とてもうれしいことでしょう。

15
02月28日• 「頑張れ」のメッセージを六年生に贈ることができます。
を 送る 会 6 年生

😊 6年生の前で踊る3年生代表 6年生も全員立ち上がって踊りました。

14
・画用紙の表には好きな絵や「六年生のみなさんありがとう」といったクラス統一のメッセージを書く。 初めての仲良し遠足で、 励ましてくれたよ。
を 送る 会 6 年生

😩 ロンドンオリンピックや消費税増税など・・・時にはユーモアも交えた発表に会場も大いにわきました。

3
01月20日• 5年生二人で、一文字を紹介しています。
を 送る 会 6 年生

🤜 自分の弟、妹のようにかかわった一年生。 6年生と過ごす残り少ない日々を大切にしていきましょう。 1年生のしっかりとした礼から始まりました。

02月28日• 卒業生からの出し物は? 以上は在校生からの出し物ですが、 卒業生からの出し物の例としては、 ・合唱 ・詩などの群読 この2つが定番です。
を 送る 会 6 年生

☯ パソコン機器などで撮影・送信され、各教室に備えられた65型の電子黒板でその様子を生中継した。 6年生のみなさん、卒業、おめでとう。

9
初めてとは思えないような、立派な進行でした。 道徳的な内容を排除し、とにかく面白いのにしてもらえると、後輩としては有難いです。