ホロスコープ 天職。 ホロスコープのMCとは?意味と12星座別の特徴を解説!|星読みテラス

天職 ホロスコープ

🙌 その他の分野でも、バランスのとれた美を作り出す仕事や、あなたが人を公平に扱うことで誰もが心地よく感じられるようになる仕事がであれば向いています。 月星座の特徴と、ハウスの特色を掛け合わせてみていきます。 一度スピードを落として、整理してみることも必要です。

14
美容・ファッション関係の仕事も吉。
天職 ホロスコープ

🖕 海王星 人に尽くす仕事が向いています。 ホロスコープに興味がある人もそうでない人も、mcについて少し学んでみましょう!. 概して変わった職業につく傾向。 ・双子座・・・喋る・書く仕事(水星が守護星のため)、通信や運輸、配達業、出張が多い仕事(3宮が定位置になるから)マスコミ関係、手先の器用さを生かした仕事、教育関連(水星及びそのスピーディな性質による)、今「旬」の仕事(なぜか若手のアイドルや芸能界にめちゃくちゃ多いのが特徴)スポーツ選手(瞬発力は抜群だから。

8
商社マン、翻訳、通訳、ツアーコンダクター、CAなどの航空関係、貿易の仕事(定位置が9宮)、弁護士など法律関連にも向いている。 2つの仕事をするなどもあり。
天職 ホロスコープ

⌛ もちろん、他の要素が加えることで、ホロスコープの全体像を読み取ります。

14
特に、太陽が近くにある場合は、THE仕事人間、のようになってしまうかも。 融資を受ける才もあるため、事業経営にも向いていています。
天職 ホロスコープ

✍ 受容性をうまく使えるようになれば、魚座の癒しの力はますますあなたも周りの人も幸せにしていくでしょう。 海王星 芸術的センスやスピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされています。

9
ありがとう!! 未来のわたし。 牡牛座の役割は新しいことにチャレンジしていくことなので、自由な環境で働ける形や、独立独歩のフリーランスの方が能力を発揮しやすいでしょう。
天職 ホロスコープ

☺ 鋭敏な感受性や美意識を用いながら 人の相談にのったり(カウンセリング) 教育をしていくことに非常に向いているチャートです。 相手の気持ちを配慮したり、本を読んで他者の考え方を知ったり、社会のことを学んだり・・ こうして、大人になるまでには(個人差はあれど)「客観的視点」を学びます。 太陽が5ハウス 楽しくできること。

また芸術的な才能も併せ持ちます。
天職 ホロスコープ

💋 この先一生働いて行きたいと思うと、 どんな方向へ向かうと適性が生かされるのか、 プロの方々のアドスを頂けたら幸いです。 人の努力の結果、到達する限界を示し、 職業や社会的な立場、方向性、また、集合的価値観を示すものとも言われています。 例えば、 月星座が牡羊座で、ハウスが11ハウスとなると、NPO団体などでリーダーシップをとることも考えられますし、仕事よりも、ボランティア的な要素が高い仕事につくことになるかもしれません。

15
ホロスコープでここまで具体的にわかるんだね! 【まとめ】仕事のスタイルは天体・ハウス・区分・全体から多角的に読む 自分に合う仕事を探す場合、自分に合う業種、職業、労働形態、やる気が高まる業務内容、楽しみを感じられるポイントなど、チェックすべきところが多岐にわたります。
天職 ホロスコープ

🐾 双子座の水星のようなスピードは要求されないので、文筆業や評論家も適しているし、正確さを要求される仕事は概して向いている。

9
ドラゴンヘッドが獅子座・・・上記の仕事を天職としやすい。 【MCが射手座】出版、教育、宗教、海外の仕事 MCが射手座の人の社会的役割は、 世の中に理想の世界や未知の世界を紹介することです。