ダチョウ マスク コロナ。 ダチョウ抗体マスクの製造会社や使用期限は?クロシードとは?

マスク コロナ ダチョウ

👈 より引用 <追記>2020年5月3日 2020年2月には、新型コロナウイルスに対する抑制の確認も実証されたとのこと。

18
コロナ予防商品 注意喚起 消費者庁は、2月25日から3月6日までの間 ネット上の商品広告等で 新型コロナウィルス予防を謳う商品を扱う 30事業者の46商品に対し緊急的な改善要請を行った。 1998年頃のことだった。
マスク コロナ ダチョウ

☝ ダチョウって、抗体が強くて 著しく病気にならないらしい。 「抗体」が出来るまで ダチョウの卵はニワトリの卵の25倍の大きさで重いものだと2kgにもなります。

18
塚本さんは獣医学博士にして、日本で有数のコロナウイルスの研究者。 数値が高い程、マスクの性能は良い。
マスク コロナ ダチョウ

🤞 このダチョウ抗体をマスクのフィルターに練り込んだ「ダチョウ抗体マスク」は2008年に商品化され、これまでに約8000万枚も売れたヒット商品。 化粧品・UV 化粧品やUVにはいくつかのメーカーが商品を出してました。

15
そして、ほとんどの製品はパッケージに、「ウイルス飛沫99%以上カット」などと書かれている。
マスク コロナ ダチョウ

⚡ 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、神戸市西区で飼育するダチョウの卵で作る抗体を染み込ませたマスクが注目されている。 アホやし警戒心も強くて、物音なんかに驚いて走り出すと、目の前に木立が現れても止まらないで激突しちゃう。 この類まれな生命力、免疫力にヒントを得て様々な抗体をメスのダチョウの体内に注射し抗体を作り出すとの説明に興味は深まるばかりでした。

19
だったら抗体を作ってみよう! ということで実際に抗体を作り始めたところ、とても速いスピードで大量の抗体ができることが判明。
マスク コロナ ダチョウ

🚒 日本製は検品がしっかりしている 塚本さんと共同研究で「ダチョウ抗体マスク(R)」を作ってきた製造会社は、福岡県飯塚市にあるクロシード1社。 今後は、新型コロナに対応したマスクもできると思いますが、 現状では「効果が期待できる」マスクであると言える。

今は1日も早く特効薬ができ 、終息に向かって欲しい。 スマホ、PC、マスクとか服にも。
マスク コロナ ダチョウ

🖕 中国の政府機関からは早くも30万枚の注文が舞い込んでいる。

8
医者は絶対に使用しない。
マスク コロナ ダチョウ

✌ それを容器に入れ、特殊な液体を混ぜて、機械にかけます。

11
それはどんなマスクなんでしょうか? またデマだと思う方も多いと思うので検証したいと思います。 塚本康浩教授は、過去のウイルス除去の実績から、有用と思われるダチョウの抗体の効率的な抽出を実現しました。
マスク コロナ ダチョウ

🎇 ダチョウに、無毒化した新型コロナウイルスを投与します。 サージカルマスクの構造を説明すると、ウイルスはまず、マスクの外側の1層目に引っつくんです。

12
でも抗体があると、抗体が新型コロナウイルスにくっついて、細胞の中に入り込むのを防いでくれるんです」と塚本さん。 より引用。
マスク コロナ ダチョウ

😚 冷静に自分で限度を考えるのも大事だと思う。

ネットを調べていくと、ダチョウ抗体の含まれるスプレーも販売されていますが、 上記のダチョウ抗体マスクの仕組みから考えると、 その抗体の中に、 「 新型コロナウイルス」に対する抗体が入っていなければ 新型コロナウイルスへの感染抑制などの効果は 期待できないのではないかと考えられます。