ジェット スター コロナ 影響。 ジェットスター、新型コロナ対策や搭乗者への協力をまとめたサイトを開設

コロナ ジェット 影響 スター

⚔ 成田発のGK23便は2月15日、香港発のGK20便は2月16日が運休前の最終便となる。

18
なおスタッフが見送った成田発新千歳行きのGK109便は、ほぼ満席だそうで、同社の国内線需要が戻りつつあることがうかがえます。
コロナ ジェット 影響 スター

😅 片岡優代表取締役社長は、「昨年度下半期はコロナウイルスの影響が拡大する状況下にありましたが、就航からの累積搭乗者数3,500万人を達成することができました。 もちろん、新型コロナの影響が全くないわけではありません。

16
オンラインやアプリでは払い戻し不可となっておりますが、できますよ。
コロナ ジェット 影響 スター

⚔ 期間内の15日間で、7往復14便が運休対象となる。

18
ジェットスター・ジャパンは路線別搭乗率を公表していないが、国土交通省によると2019年4~6月は51・8%、2019年7~9月は59・7%だった。
コロナ ジェット 影響 スター

🖐 強気で乗り込めばすぐやってくれますよ。

2012(平成24)年、3機のエアバスA320型機から始まったジェットスター・ジャパンはこの8年間で国内16都市、海外4都市を結ぶ国内の一大LCCに。 関空発は3月7日から21日まで、マニラ発は8日から22日までが運休となる。
コロナ ジェット 影響 スター

♻ 本日4月1日。 Fly Wellでは、空港に着くまで、搭乗中、旅先での安心・安全のために、オンラインチェックインの使用や、チェックインカウンターエリアから飛行機を降りるまでマスクを着用すること、また手指の消毒、ソーシャル・ディスタンスの確保について協力を呼びかけています。

6
片岡社長は平時夜間に運航していた国際線が運休していることから、1機あたりの稼働率は落ちている、と話します。
コロナ ジェット 影響 スター

🖐 ライブチャットやコールセンターは「混みあっています」の永遠ループ。 7月現在も特に国際線は全便運休が続いている状況です。

17
お申込み期限:2020年3月31日まで ご搭乗分:2020年5月31日までに出発するフライト 対象運航便:ジェットスター航空の国内線および国際線、ジェットスター・アジア航空のダーウィン=シンガポール線 ただいま、コンタクセンターに大変多くのお電話を頂戴しているため、払い戻しについては 「予約の変更/確認」 のページから行っていただけますよう宜しくお願いいたします。 5分前後の変更が7~8回。
コロナ ジェット 影響 スター

⚒ 金額は〇〇〇円となり、14日以内から1か月以内に元の支払いに直接返金されます。 なお片岡社長によると、スタッフ間の感染対策にも気を配っており、実施中のテレワークについては「今後も続けていければ」とコメントしているほか、シフト勤務のスタッフは班分けし、お互いが接触しないようにすることで「万が一感染者が出てしまっても、そこから広がらないように」対策を講じているとのことです。 緊急事態宣言解除後、予約は増えているとのことで、予定では7月後半には全路線の運航を再開し、7割以上を復便します。

4
なお片岡社長によると、スタッフ間の感染対策にも気を配っており、実施中のテレワークについては「今後も続けていければ」とコメントしているほか、シフト勤務のスタッフは班分けし、お互いが接触しないようにすることで「万が一感染者が出てしまっても、そこから広がらないように」対策を講じているとのことです。 一番右がジェットスター・ジャパンの片岡 優代表取締役社長(2020年7月3日、乗りものニュース編集部撮影)。
コロナ ジェット 影響 スター

😔 画面の通りに進んでいったのですが、なぜか最終的に 「お客様の予約内容では手続きができません」 的なメッセージが表示されました。 もう直接乗り込むしか手はないと思いました。

ジェットスター・ジャパンは、2020年6月期決算を発表した。
コロナ ジェット 影響 スター

🤝 10月1日まで運休予定• google翻訳にすがりながら、どうにか最低限のメッセージを入力してやりとりすること30分。 ジェットスターはそんな甘っちょろい相手じゃありません。

8
ジェットスター・ジャパンでは今後、利用者の声をもとに徹底した安全対策に取り組む方針です。