シャニマス トゥルー エンド 研修。 【シャニマス】True End(トゥルーエンド)の条件とおすすめ編成

研修 シャニマス トゥルー エンド

🌏 オーディションでファン50万に獲得 シーズン4では、10万人以上ファンがいると 「THE LEGEND」というオーディションを受けることができます。

5
代わりにビジュアルマスタリーViがありませんが、これはsSRで補完できるので問題ないと思います。
研修 シャニマス トゥルー エンド

☎ 逆に DaとViが流行1位の場合はスピア戦法を仕掛けてくるライバルがいるため、属性一致でアピールしないと勝つのが難しいです。 あとは5万オーディション「 踊っていいとも?増刊号」に3回合格するのがノルマ。

16
(Da,600、上記で紹介した2人SRの金バフ獲得だけでも勝てる。
研修 シャニマス トゥルー エンド

💢 シーズン3、4でこれを軸に戦おうとするのはかなり危険なので、準決勝以降にジョーカーとして覚えるべきだと思います。 それ以外の順位は、5万人のファン数を獲得できる「オールアイドル感謝FESTIVAL」に参加するのも良いでしょう。

13
Vi1極のメリット でも書いたように、個人的にはDa特化の編成が初心者に一番オススメだと考えています。
研修 シャニマス トゥルー エンド

👎 このTrue研修はTrue endを達成するまで何度も挑戦可能でスタミナ消費はなし。 用途によっては無凸のsSSRより最大まで凸したsSRのほうが上、ということも。 この樹里はVi特化の編成ということですが果たして……。

50SPで2. WING• 個人的にはDa属性sSSRのいずれかを引きさえすればリセマラ終了でいいかと思います。 ここまでのステータスにもよるが、流行に応じて5万オーディション「オールアイドル感謝FESTIVAL」、10万オーディション「THE LEGEND」を使い分けたい。
研修 シャニマス トゥルー エンド

❤️ 補足情報 準決勝・決勝Da流行1位で無ければ、運要素は確実に高くなります。 アイドルランクをA ファン数50万人 にする の2つです。

20
Daが流2の時• 好きなアイドルを選び、各シーズン毎に設定された目標をクリアすることで、True End達成のために必要な編成のイメージや、プロデュースの基本を知ることができる。 ライバルの行動パターンやアピール値は以下の記事にまとめてあります。
研修 シャニマス トゥルー エンド

☕ プロデュースアイドルの 初期アピールはVo,Da,Viの1倍アピールとメンタルキュアの4つで、 4つとも弱いアピールです。 (さすがに安定して達成できるレベルではありませんが) 以前のリセマラでは「SSRだけでなく育てやすいsSRも引く」というのがセオリーの1つでしたが、初心者ミッションの登場でSRを引く必要性はほぼ無くなっています。

10
はづきさんのアドバイスを参考にしつつ研修用の編成でTrue endを目指すというもので、曰く 「アイドルのプロデュースに慣れていないプロデューサーさんに、True Endを達成するための要素を学んでいただく研修」とのこと。
研修 シャニマス トゥルー エンド

☕ 3ターン目の真乃、霧子のアピール値と、その2人がアピールする流1審査員の残りHPを確認• もちろん サポートSSRの凸とLvが高くなればなるほど安定度は高くなっていきます。 ちなみにイベントで入手できるサポートSSRは簡単に最大まで特訓することができ、能力もそこそこです。

Exスキルを開放 プロデュースアイドルごとに総ファン獲得数が必要になるが、True Endのほうが難易度が高いです。
研修 シャニマス トゥルー エンド

😗 Vi 400 があれば十分行けます。 Vo1位の場合 流行雑誌で順位を入れ替えるのが一番です。

通常のプロデュースとは別の研修専用枠となっているため、下記の様な利点や注意点がある• もちろん、Daが1位なら1位狙いでもOKです。 今回新しく実装されたTrue End研修。